記念にSWも1枚
富士山五合目駐車場

お約束の写真?!

五合目駐車場にて
何のポーズでしょうか?(長女)

サファリパーク〜山中湖畔〜富士山五合目で1日目は終了!
2日目は子供達が喜ぶ富士急ハイランドへ

(その2)

ホテルの部屋から富士山が・・・
あまり見えませんが記念で1枚!

お世話になったホテルです。

一瞬の晴れ間でシャッターチャンス!
とにかく霧がすごかった・・・

いよいよ、中に入ります。
子供達は興奮状態?!

子供達お待ちかねの富士急ハイランド

翌朝、SWと河口湖と富士山?
富士山は全く見えません(T_T)

これも庭のオブジェに・・・
「絶対ほしい〜」  by 嫁さん

ハム太郎の観覧車です。定員2名!
庭のオブジェにほしいです。(爆)

ハム太郎の△◆☆■とかいうエリアです

富士急ハイランドに行きはしたもののハム太郎:トーマス:リカちゃんばっかりで本当の富士急の楽しみ方は出来ませんでした。(当たり前ですが・・・)
子供達は大変喜んではしゃいでいたのでOKでしょう!
PM3:30FUJI出発でPM7:30自宅到着(翌日は町内清掃(T_T)疲れが・・・)

いきなり帰りの画像ですが、ここで休憩
あとはノンストップで自宅へ

トーマス号です、一家4人で乗りました

今度はトーマスの★□○◆エリアです
60周年なんですね〜

山梨へLet’s Go!

inserted by FC2 system