出発から3時間半でサファリパークに
到着!!

SAの中にこんなMINIがありました。
このカラーリングは一体?

東名:足柄SAで朝食&休憩

会社の創立記念日を利用して一泊旅行に行ってきました。
メインは富士サファリパーク:富士山五合目:富士急ハイランドかな?

(その1)

2005,05,27〜28

ライオンへ餌を与えるときにハプニング!
この金網に牙がはさまり身動きできず・・

いよいよ、サファリゾーンへ出発!

我が家はタイガーバスへ乗車

サファリゾーンへのバスは全部猛獣へ
モデファイ?!

シマウマカラーリング、しかもナンバー付
一般公道も走行OK!

何と全高2.6m以上でバスと同じ駐車場へ
通されました。

とても強そうなサイですが、まったく
動きませんでした。

何のコメントもありません、象です!

シベリアタイガー!
何か凛々しいような・・・

我が家の動物?が顔を出しています。
何かに取り付かれたように顔をだしていました。

最近登場した白カンガルー!
ちょっとなじめない色でした。

不思議でしょう?キリンが座ってるのは
なかなか見られません。

富士山五合目へ出発

サファリパークは平日とあって空いてまいたね〜
今、売り出しの白カンガルーはちょっと・・
普通の色の方が「かわいい」と言ってました。  by 嫁さん
ここを出て山中湖近くの「クリスマスの森」へ、この時期に客は我が家だけで11月から混みだすと店員さんも言ってました。
夏でも営業はつらいですよね〜
このあとは、富士山五合目へ出発!!

サファリパークから出て山中湖近くに
あります。
この時期、客は我が家だけ・・・

ここのジェラートはTBSの「はなまる」
でも紹介されたようです。

山梨へLet’s Go!

inserted by FC2 system