あっ! SWには男の子と女の子がある〜  by 明日太

お初のTOM号!何と現地一番乗り!!

ここからの眺めは最高です(^_^)v

筑波山某所の山小屋、無料で開放です。

右側ガードバーとライトがはずされました
隣のホルス号も同様・・・

参加者全員に見守れながら解体?

奥からSYN号、お初のJUN号

奥からTOM号、たか号、同じ年式です
TOM号の上は・・・ボートです!

いいロケーションですね〜
んっ!一人だけいる、誰だ〜?

JUNさんが到着され解体?作業が行わ
れました。JUNさんはTシャツ(*_*)

たかさん、TOMさん、ホルスさん、JUNさん

ここでたかさんのすき焼きの食べ方講習?
野菜、肉、野菜、野菜の順番で!?

お昼はすき焼きに焼き鳥、これがうまい!!
すき焼きの肉は絶品でした。ホルスさんゴチでした

SWの修理も終わりマッタリ状態
段々と寒くなってきました。

デザートは何とTOMさん手作りです!!
これもマジでうまかったです。

腹一杯で〜す。でも焼き鳥がまだ・・・
TOMさんは食後の一服?

今回の参加者:JUNさん、SYNさん、ホルスさん、たかさん、TOMさん、明日太でした。
朝方まで降り続いた雨が上がり天候にも恵まれ、楽しい一日が過ごせました。(^_^)v
幹事のホルスさんが会場探しに回ってくれ見つけた場所です。
地元でこんな絶好の場所があったなんて知りませんでした、これからもここは使えますね〜
PM6:00過ぎまで遊んでいました、最近単独でこんなに遊んだことがない(爆)
ホルスさんおいしいお肉ご馳走様でした、あんなにおいしいのは今後食べられるかどうか・・・

会場からの夜景&明日太号!
三脚が必要でした(^_^;)ゞ

筑波山も紅葉の真っ最中。
楽しい一日でした。

日も傾き今回の参加車両です。左からTOM号
・たか号・明日太号・ホルス号・SYN号・JUN号

筑波山OFF  in 雪入り

inserted by FC2 system