田舎者の東京へ行こう!

2009.01.02


チビまる子ちゃん&友蔵じいさんとパチリ

さくら家のメンバー!
言わずともご存じでしょうけどね(笑

TVでお馴染みのさくら家の居間
父:ヒロシ・姉:さきこ

雑貨屋:みまつや
ここでは懐かしい駄菓子が売ってます

まる子ちゃんと2号が餅つき
お土産がもらえました

東京ドームシティから東京タワーへ!
50周年記念なんですよね〜

東京タワーのエレベータ前には
正月の飾り物がありました

大展望台からの富士山です

大展望からの夜景をバックに・・・
娘1号がマヌケ面で(笑

同じく娘2号が満面の笑みで!

最後はライトアップされた東京タワー!
綺麗でしたよ〜

田舎者の明日太家が東京お上りさんツアーに(爆
東京ドームシティでちびまる子ちゃんのお正月を楽しんで東京タワーを見学にという企画?

まる子ちゃんでは過去のTVや人形劇、餅つき等々楽しんできました。

東京タワー50周年でオイラは初展望台でした(笑
ALL WAYS3丁目の夕日では建設中から完成、見学まで出ていましたね。
ここでも子供達ははしゃいでおりました。

帰りに千葉県のスーパー銭湯で疲れを癒やして?帰宅・・・
正月休みの東京もいいですね〜

inserted by FC2 system