第1回ちばらきBBQオフ!

先発の3人登場
雪山号・キータ号・明日太号

道に迷いながら続々と
ELYコンボイ鯛が到着

ELY その1

ELY その2

ELY その3

ELYだらけ・・・
見づらいですが全景です

開会挨拶!
総幹事長の雪山さん

よ〜いドン!で調理開始?
後ろ姿の恵李パパさん

こちらも準備開始
たき火じゃないよ(爆

こちらは里芋ムキムキ大会
チョッパーさんがんばってます

は〜い、配給しま〜す(爆
行列の開始です!

行列の元はこれです。
ウマウマでした

こちらはプロ集団のFBCの面々
手際の良さを実感しましたm(_ _)m

こちらは芋煮牛汁です
あったまりましたよ〜

お子様に大人気?だったウインナー

あっ総幹事長が子供を泣かしてる!嘘嘘・・・(笑

恵李パパの焼きリンゴ!
奥様に人気?!

サイトの全景・・・でもテーブルには
あまり人が・・・どこ行った?

解散間際のジャンケン大会!
zestyさんのCG争奪戦!!

総幹事長の閉会の挨拶
とりまとめご苦労様でしたm(_ _)m

げんげん号のリヤガラスには!
さすがサポーター本気モード!!

このEgルームは綺麗でした
私の好みです(爆

総幹事長・雪山さんの呼びかけで第1回ちばらぎBBQオフが竜ヶ崎森林公園にて開催されました。
ELY26台:参加人数70名という大規模なオフ会でした。
このBBQに伴いFBCの方々の協力もありおいしいものもいただけました。
私は事前に雪山さん、キータさんと場所の確認等お付き合いしましたが当日は何の役にもたたなかったような・・・(爆
天候にも恵まれ大勢で食べてしゃべって大盛り上がりの一日でした。
参加された皆さん、お疲れまでした&ありがとうございました。
inserted by FC2 system