目的地に到着です!
夏のたんばらは初めてです

見猿    言わ猿    聞か猿

朝8時朝食を戦場ヶ原で・・・
半袖ではちょっと寒い

2005.07.17(日)

やっと車中から解放された2人

園内マップ、リフトを降りた所で標高
1300mの看板がありました。

まだ次期が早かったようです。
これでも、一番咲いているところです。

ゲレンデの端に沢がながれています。  
マジで冷たい(>_<)子供達は大はしゃぎで水遊び!!

スキー場の夏場の活用次第では
こんなに綺麗です。

天候にも恵まれ日光経由で金精道路で片品村へそして沼田ICをかすめて玉原高原へ!
スキーには何度か来ましたが夏の玉原は初めてでした。
この日は偶然にも私の3☆歳の誕生日でした・・・本当に偶然でした(^_^;)
帰りも同じコースで日光経由、光徳牧場でアイスを食べていると雷が・・・・
山の雷は平地と違って凄まじさが違います。  山の雷には特に注意しましょう!

駐車場も大賑わい! 夏のスキー場も
なかなかいいものです!!

ニッコウキスゲが玉原にも・・・
有名所は霧降高原?!

ラベンダーフェスティバル in 玉原高原

inserted by FC2 system