たか家の姫様2人、オフ会初登場!
パパにこき使われていたような?(爆)

私は現地2回目の登場です。
白のSGは納豆王子号!
SGのMTで3インチUP!!

たか号にくっついて会場?まで・・・
たか号の社内にはデカイものが・・・

手前はFdeD号、奥の白SGはたか号
何だかデリカ談議でもしてるのかな?

これがたか家の姫がお手伝いしたビー
フシチュウです。
野菜しか見えない・・・(具だくさん)

JJさんのウィングタープは物がいい!!

炊事場を占領してしまいましたm(_ _)m
左から、たかさん・FdeDさん・JJさん
YAMAさんです。

お決まりの焼き焼き、当日朝買い出しを
したのでろくな物が買えませんでした・・・

たかさん2品目の麻婆豆腐!!
辛くてうまかったっすよー!!

YAMAさんはタープの中でまったり〜
風強いっしょそこでは・・・

キッチンJJの料理が楽しみでした!
夢がかなった?

初登場の納豆王子&納豆王女の夫婦
台風で王女を連れてくるとは・・・

逆側ではFdeDさんとたかさんが・・・
Fさん「この屋根はがしてやる〜」
たかさん「もう、これ以上は・・・」(爆)

たか号にKazumiさんが・・・
雨の中でたか号解体?

前期SG2台:左からYAMA号・JJ号
JJ号は迫力あるなあ〜

キッチンJJが何やら忙しそうです。
本当にご馳走様でした。

暗くてよく見えませんがたか号です。
朝とは違う・・・あっ!屋根に何かが・・・

JJさんとしばさん、何やら携帯で・・・
この頃はJJさんはヨッパ状態でした。

再び登場!納豆王子&王女!!
本当に仲がいいです、当家も見習って
いかなくては・・・(核爆)

キッチンJJのおでんです!!
夜は冷えたので最高でしたよ(^_^)v

今回の参加者は・・・
JJさん、FdeDさん、Kazumiさん、YAMAさん、たかさん親子、納豆王子&王女夫婦
もぐりやさん、たまぞーさん、しばさん、がざさん、エアロさん、明日太です。
SGが9台:SWが2台:プレサージュ1台でした。
台風が接近中だというのに茨城第二某所でオフ会が行われました。
さすが幹事のFdeDさん「有言実行」でしたm(_ _)m
朝一からPM10:30迄の参加でしたが楽しませて頂きました。
いつになったらオフキャンフル参加できるのだろうか?
次回もみなさん、よろしくお願いします。
写真に写ってない方、車も写ってない方申し訳ございません。m(_ _)m

これは05型のたまぞー号!
んっ!すでに進化しているゾー
いいな〜05型!!

帰り間際に白SG3台をパチリ!
まさぶー号・納豆王子号・たまぞー号
(暗くてよく見えません・・・)

千葉の解体屋さんです(笑)
おっ!たか号の屋根に光る物が・・・
ご苦労様でしたm(_ _)m byたか@

台風17号迎撃OFF

inserted by FC2 system