かず号:明日太号のSW同じH5年車です
とても綺麗なかず号SW!
当家の娘が撮影の邪魔(-_-)

ホルス号のシルバーSW!
希少な色ですね〜
その後病にかかってしまた・・・

たか号・納豆王子号の新旧SG!
たか号の高層化を待っています。
納豆号なかなかワイルド!

もう〜デリカの思いが止められない! 
                     byホルス

2005.08.15(月)

なかなか格好いいアングル?
自己満足です(^_^)ゞ

当家の駐車場でかず号&納豆号
またしても娘が邪魔を・・・
納豆さんが持っているバケツには・・

かず号のリヤデフにはピカチュウが・・・
しかも青く光ります。

参加者:かずさん親子・たかさん・納豆王子さん・ホルスさん・明日太親子
SW3台:SG2台の5台でした。
当初参加予定のJUNさんお会いできず残念でした、次回お会いしましょう。
たかさんも短い時間でしたがありがとうございました。次回はフルで!
今回は当家の都合に合わせて頂きありがとうございました。
何もおかまいも出来ず・・・申し訳ありませんでした。<(_ _)>
かずさんの姫君には娘がお世話になりました、また遊んでくださいね!
納豆さんスイカご馳走様でした、本当はみんなで食べたかったですね。
ホルスさんはかなりOFF会の影響を受けたみたいです・・・その後の行動が
怖い・・・
また今後、屋外で遊べるよう企画したいと思います。

最後にホルスさん、かなり刺激になり
SWの進化?に目覚めたようです。
私も人のことは言えませんが・・・

その後納豆さんも出発、でも家は結構
近所だったりして・・・
また遊びましょう!!

PM5:00当家を出発、何時に自宅に
到着するのだろう?
盆中だし渋滞覚悟!?

かずさんの姫君には当家の娘が大変
お世話になりましたm(_ _)m
また遊んでくださいね!!

納豆号の前にバケツが・・・
中身はスイカです、当家でおいしく
いただきましたm(_ _)m

今後ホルス号がどのように進化するか
とっても楽しみです。
完璧に病にかかってしまっ
た・・・

下妻OFF!

inserted by FC2 system