某氏の奥様お気に入りの
シフトノブ・・・デカッ

うっ、怪しい電話?!
たかさん、カメラは?(爆)

皆さん、良い天気でマッタリ〜
いい感じで・・・眠い・・・

大御所の某氏です(爆)

会場はこんな感じ・・・
とにかく天気が良かった!

ルナ号・ノーマル車高
明日太号・5インチUP?

神栖市よりルナさん到着!

波ヘイ号&たか号
波ヘイ号悪そう・・・

これって¥500でしょう?それも¥500でしょう! by Fde D 

明日太号お別れOFF!

今回の参加者は:幹事 たかさん、波ヘイさん、ルナさん、FdeDさんファミリー、YAMAさん、明日太でした。
電話にて参加?はTOMさんです、仕事が忙しく大変だそうです。
この日はメッチャ天候に恵まれ、マッタリ〜するには最高の一日でした。
そして、明日太号が最後となるオフ会でもあります(たぶん・・・)
DELICAに乗っていなければ、この悪友仲間達にも会えなかったでしょう?
この時点でSWは嫁ぎ先が決まっていません。
ただ言える事は手元に置いておけないということです(T_T)

本当に最後かぁ〜明日太号...

手前からYAMA号・明日太号
ルナ号・たか号・波ヘイごうです

ルナさんはSG興味津々?
SWとは違うのだよ!

YAMA号はぎ取りOFFかぁ〜
実は配線が・・・

所用により某氏早退・・・
あの後が面白かったのに〜

inserted by FC2 system