時期的に白い藤の方が綺麗でした。

とにかく立派です。
何も言いますまい・・・

入り口からすでに人・人・人・・・

全国でも有名な「足利フラワーパーク」に行ってきました!

次女が少しずつ飽きてきました・・・

池にも藤が写っています。

藤以外の花も少し撮ってみました。

一本の木からこれだけの大きさが・・・

園内の池の周りはやっぱり藤だらけ

子供達も藤の大きさにビックリ!!

TVでも放送されるくらいの藤ですからとにかく立派でした。
しかし、もう少し道と駐車場をどうにかしてほしいですね〜
まあ〜一カ所に人が集まるのですから渋滞もしかたないのかな〜
夜はライトアップされてとても綺麗だそうです。
ここが、県営でもなく市営でもなく私営どと聞くとすごいですね!(ホントかな?)

足利の大藤まつり

inserted by FC2 system