野田OFF!

予想外の集まりにビックリ!  by幹事(エアロ)

目的地到着・・・
何か台数が凄いぞ〜

一体、何台が来ているのだろう?

昨夜はもっと多かったらしい・・・

朝からジャッキアップしてる人も・・・

撤収しながらもダベリまくり(爆

徐々に帰路に着く人も・・・

波ヘイさん犬とたわむれる(笑

New JJ号初めて見ました

昼飯が・・・「炊き出しセット」?
これがなかなかうまかった!

しかもパック付き!
そう言えば50食分と明記が・・・

YAMA号が帰路に・・・
少しずつ変化してるような・・・

たまぞう号も帰路に・・・
家族全員で参加!!

え〜と、どちらさんでしたっけ?(ばこ
お初の方がいっぱいで記憶がm(_ _)m

kazumiさん、お久しぶりでした〜

最後の残った茨城勢・・・
このあと2時間ほどマッタリ!

明日太号&エアロ号
D:5カッコいいっす!

2007.06.02〜03の1泊2日で千葉県野田スポーツ公園にて幹事:エアロさんのお誘いで6/3に日帰りで参加しました。
やっぱり、前夜の方が盛り上がりは良かったみたいです。(泊まりの参加は辛い)
延べ現役DELICA乗り&DELICA OBで25台くらい集まったようです。
オイラはOBで参加させてもらいましたが、車種が変わってもOFF会などに誘ってもられるのは、ありがたいことですm(_ _)m
オイラ以外にもOBがいましたので当時のことや現車の話など色々な話ができ、楽しい1日が過ごせました。
お初の方が結構いたのですが、名刺交換まで至らなかったので、次にお会いするとき名前と顔が一致するかどうか・・・(ばこ
是非、またお誘い下さい、時間が許す限り参加したいと思います。


inserted by FC2 system