by エアロ

左から:まさぶー号:たか号:明日太号
     FdeD奥方号:エアロ号

AM10:30 4台が集まりました。

別名「え〜HP持ってないの?」OFF

炎の男、YAMAさん。
まぐ○とバナナ持参でした。

たかさんっ、肉入れすぎっすよ!

こちらはエアロ氏料理!
「ときめき☆▼□◆パスタ」でしたっけ?
塩焼きそばだったけ?(嘘)

上の画像その2!  肉大盛りシチュー
ごちそうさまでした。
うまかったっす〜

黒デリSG→YAMA号:SYN号

今回の参加者は:FdeDさん家族:YAMAさん:まさぶーさん:エアロさん夫婦:SYNさん家族
           たかさん:QOOさん夫婦:明日太でした。
参加台数は8台でした、QOOさんのSGを取り損ねてしまいましたm(_ _)m

みなさんとの会話に夢中になり写真があまり撮れていません・・・(T_T)
初フル参加で楽しい一日が過ごせました。
次回も時間が許す限り参加したいです、よろしくお願いします。

特に名前は無しOFF

inserted by FC2 system