メープル那須高原でキャンプだ〜!

これが名物?メープルロード!

看板を背に上機嫌の1・2号!

一部食料調達です

My ELYとキャビン・・・
テントじゃないの・・・

チビ2号がいるためにキャビンです。
結構、居心地良いですよ〜

夜はランタンの灯りに萌え〜(ばこ

花火の締めは線香花火ですね。

朝〜子供達は上機嫌!!

あれ〜上機嫌から一転・・・何が?

レッツ、ビンゴーはできませんでした

管理棟でチェックアウト

チェックアウト後に1号は氷を・・・

我が家での初キャンプです。
2号がチョロなのでまずはキャビンから始めました。
オイラはテントがよかったけどな〜
独身時代はテントで北海道などキャンプしてましたが、家庭を持つとなかなか行けない・・・
でも、やっとキャンプらしきものになってきました(^_^)/
まずはこんなものでしょうかね?
現実逃避できる最高のイベントですよね〜(ばこ

inserted by FC2 system