2号も負けずにハイ、ポーズ!

その後、園内を散策・・・
ハイ、ポーズ!

水遊び後、こちらへ・・・
元気いいなぁ〜

お日様も高くなり水温上昇!
子供の気分上昇!!(核爆

入園直後に水遊びは冷たい
でも、1号は・・・

敷地内にはこんな渓流?が・・・
気持ち良さそうですね〜

展望台から見た敷地内?
どこからが敷地?(爆

2日目はここで1日遊びます!

さぁ〜2泊3日の後半戦が始まります。

とにかく広いわさび畑
どこまでが畑か???

子供達も綺麗さにビックリ!
「お魚がいたよ〜」 by 2号

この場所は黒沢映画の「夢」の
ロケ地で使われたところです。

最終日は「大王わさび農場」へ

2日目は遊びに夢中になり
写真撮影がおろそかに・・・
もっといい場面があったのに!
次からはきっと・・・

2泊目も同じホテル
でも、部屋を変えてくれました。

園内にはヤマメも
色がいいですね〜

1号は体験教室
2号は乗馬体験?(大笑

今回の旅行は、子供達におおいに遊ばせようと企画しましたが、親も一緒になって遊んでしまいました。(^_^;)ゞ
往路は高速で一気に現地(黒部ダム)へ、AM4:30出発AM9:00現着でお昼にダムから戻ると長蛇の列・・・
朝早く行った方がいいですよ〜と言う情報を頂き助かりました。
帰りはゆっくりと下道で峠越えをして自宅へPM12:30出発PM7:00自宅到着(以外と早かった)
走行距離713.6km 燃費8.76km/Lでした。

最後に1号と先程のロケ地で
ボートに乗りました。

わさび、いぱ〜い!
もちろん買いました。

ここの名物「本わさびソフト」
味は「おいしくな〜い」by 2号
好み次第ですね〜

さすが、わさび農場
このモニュメントは・・・(笑

黒部&長野旅行 その2

inserted by FC2 system