圧倒されました!
放水されているところが見られました。
虹もかかっています。

ダムの先にはアルプスが・・・

双眼鏡使わないの?
2号「だって届かないもん」

子供達もダムにはビックリ!

トロリーバスで黒部駅へ
護送車じゃないよ(爆

茨城AM4:30出発、黒部ダムの
玄関口扇沢駅にAM9:00到着

8月4日から2泊3日で黒部ダム&長野県安曇野に家族旅行に
行ってきました。
なかなか今年は梅雨が明けずどうしたものかと思いましたが、
3日間とも天候に恵まれ、最高の旅行となりました。

放水側と逆のダム湖
日本じゃないみたい・・・

今度はダムの真上から撮影
何か吸い込まれそう

この像を見てるとグッとくるものが

ダム本体のすぐ横にこれが。
邪魔な奴がいるなぁ〜(怒

大町トンネル側の山
やっぱり険しい

これでコンクリートを上から下に
クレーンで搬送しました。

展望台からダムに降りていく
途中で(1号の顔が・・・)

展望台休憩所でおいしい水が
飲めます。

涼が取れてにっこりの1号

ちひろ館の敷地内に小川が・・・
とても綺麗な庭?です

館内で2号はマッタリ〜
父ちゃんはグッタリ〜

嫁の希望で「ちひろ美術館」へ

1号&ダム湖
何かのポスターみたい(爆

2日目以降は
こちらをクリック!

こちらがお世話になったホテル
黒部観光ホテルです。

宿の隣は「酒博物館」?
見てませんが・・・

体験メニューはこちら!
ミニミニコースを体験!!

この小川で裸足になって・・・
スッゲ〜冷たい!

今度はとんぼ玉工房に、
体験出来ますよ〜

2号もにっこり!
どこにピースサインしてるの?

黒部&長野旅行 その1

すぐに展望台へ
そこには想像以上の・・・

inserted by FC2 system