鹿島R−1 OFF!

一列では並びきれません・・・(笑

天気が良く会話も弾みます〜
いたって車の話ばっかでけど・・・(爆

我々のオフでは珍しい色の2台です!

明日太号のBOXが・・・(爆&笑

怪しい浮浪者みたいな人が(ばこ
漁に出発か?

漁場では喫茶店がオープン(爆

山形からの漁師もがんばってます!

千葉代表SGN何やってるのかな?
早く漁を開始してください!

暴君は漁師達が不甲斐ないのでご立腹?
あっ、おねむですか・・・

大先輩の奥様からの差し入れオニギリ!
ご馳走様でした!!

こちらでは猟師が・・・(爆
スーパーで猟に出かけたようです(笑

明日・ゼス・ぼの の協同獲物!
美味しくいただきましたm(_ _)m

漁師の釣果です・・・
貝?何でこんな物が・・・

次は・・・・・・・・・・
外道も外道・・・・・・・・・

本命Get!!  アイナメ〜

さて、次は蟹・・・・
子供達は大喜びでした!

帰りは大先輩のあとを尾行(ばこ
ストーカーとも言う(爆


2007.03.18  鹿島港公園
幹事:zestyさん乙でした!
千葉、茨城、福島、神奈川、山形と遠征組も
楽しく過ごせた1日でした。
こんなにのんびりとしたオフはELYでは、
珍しいかもしれません(笑
家族組も楽しめたのかな?

inserted by FC2 system