海老名SAで朝食&休憩〜

週末に嫁さんと連休が取れたために「どこかに行こう!」
ということでスキーにするか迷って、伊豆だったら少しは暖かいだろうと思い
出発3日前に宿を取り、いざ出発・・・天候は今一でしたが気分は晴れ?
デリカつながりの「ひろせさん」が、わざわざ会いに来てくださいました。
暖かいどころか風が強く寒い2日間でしたが、子供達は満足したようです!

出発4日前に強行計画
宿は出発3日前に予約

ふくろうも娘(次女)に唖然・・・
長女は動物に触れず遠くから
眺めるのみ

今度はキリンとツーショット!
怖いもの知らずの娘です。

次女が何やらウサギと会話?してます。
その前に握り絞め過ぎないように・・・

戻ってみると嫁さんがみかんを物色中
おみあげにでもするのでしょうか?

おすましの長女!
みかん狩りで超満足!!

みかん狩りを長女としました。
駐車場から少し離れたところに農園?
らしきものが・・・

ここが宿泊したホテルです。
昔はよくCMが流れていましたね〜

ホテルから見た海・・・
天候が曇りから雨になりぼんやりと
伊豆大島?が見えます。

みかん狩り中に突如電話が・・・
↑この方から電話でした!
しかしデカイSWです。

突発!伊豆旅行

inserted by FC2 system