「何かくれ〜」とせがまれL300エンブレムを強奪?されました

ハイ!後ろから・・・
とても内外とも綺麗なSWです

H6年式SW GLX納車!!
左から岩さん、ホルスさん

2005.07.16(土)

3台写っているのはこの1枚だけです

実は今回が初めてお会いしました。
とても気さくなホルスさん!

ホルス号めずらしいシルバーのSW!
でもリヤバンパーが・・・

今回、私の知り合いの岩さんのSW納車に伴い、HPで知り合ったホルスさんと初顔合わせとなりました。
H6年式のSWとは思えないほど綺麗な車でした、それを見たホルスさんは「いいな〜いいな〜」を連発!!自分のもSWなんですけど?・・・
ただ缶コーヒーを飲みながらコンビニの駐車場でデリカ談議&試乗をして2時間半位ですかね〜
本当はあと1台SGのたか@さんが集まるはずだったのに・・・
急遽仕事になってしまい残念でした、今度は是非!!

ハ〜イ!出来上がり!!
明日太自作ステッカーです

ホルスさんは一生懸命、ステッカーを
貼っております。

岩さん納車OFF!

inserted by FC2 system