たかさんが怪しい酒を持参しました。
でも、今日はデイオフですから
酒は
ダメ
ですよー

AM9:30に現地到着!

歩け歩け視察OFF?  by たか@茨城

たかさん作:麻婆チャーハンです。
これがまたうまかったっすよ〜

波平さんは所用で1時間くらいの滞在
でした。
今度は最後まで是非!!

ここでデリカ談議
ノーマル車高3台なのに車高が違う!
これで30分は語ってたな〜

今回のSG4台  手前から・・・
YAMA号・SYN号・たか号・波平号
SWは私一人・・・

そこへ納豆王子改め波平さん到着
色々と悩みが・・・
顔出しに来てくれました。

SYNさんとテールランプのにらめっこ!
「何で点灯しねぇのかな」by YAMA
「機嫌悪いんじゃん!」by SYN

PM4:00頃?YAMAさん自宅へ出発
遠い所ありがとうございます。

ここの3人はカップ麺持参!!
今日はカップ麺OFFだったっけ〜?

こちらはいつもの焼き焼きです。
ちょっと肉買いすぎました。

参加メンバーは:たかさん:SYNさん:YAMAさん:波平さん:ホルスさん:明日太でした。
デイオフということで参加人数が6名と少人数?でしたが楽しい一日が過ごせたことを皆さん
感謝!感謝!!
いつも茨城勢が少ない状況なので、もっと親睦を深めようとしたオフ会となりました。
デリカ談議&バカッ話と男だけでの話は盛り上がり、解散するのがおしいくらいでした。
茨城勢のオフ会はこの程度でいいのかな?
キャンオフも最後まで参加したいですね〜

ホルスさんが午後からの参加で
来てくれました。
まだリヤバンパーが・・・

ちょっと暗いですが、たかさんの・・・
ちょっとシャッターが遅かった。
あれっ!今日仕事だったの?

YAMAさんは到着するとすぐにネを
提供してくれます(爆)
「テールランプが・・・」 by YAMA

茨城マッタリ〜OFF

inserted by FC2 system