車両でSTの周りを囲ってしまった・・・
怪しい集団のようだ(爆

Fマスクがかっこよくなりました(SYN号)
通常は非車検対応でも、知恵と技術で
車検対応になったようです。(スゴイ!)

久々のオフです。
半年ぶりでやっとマッタ〜リできました。

どうも、どうも、お久しぶりです〜  by 全員

お久しぶりですOFF

その後、SYNさん、FdeDさんが揃って
この時点でTOMさんと私だけ・・・

たかさんが帰って行きます・・・
これからが面白かったのに〜

これも器用なTOMさんならではです。
プラドのミラーを試行錯誤で・・・

はい!出来上がり〜
いい面構えになりましたね。

さぁ〜弄りタイムです。
青い方が作業したくてウズウズしてます。
TOMさんも真剣です。

う〜ん、怪しい・・・(爆
寒さ対策?でもこの後は・・・

今回の参加メンバー:たかさん・SYNさん・TOMさん・FdeDさん・エアロさん・明日太でした。
ドタバタで決行したオフにもかかわらず、参加していただきありがとうございました。m(_ _)m
泊まりは3名と少人数になりましたが中身の濃い話ができました。
日曜の朝からこんな話でいいのか?という話題も・・・
約1名はその日のうちに某所へTELしたとかしないとか・・・(爆
10月中旬とは思えないほど夜は冷え込みなかなか寝付かなかった。
某氏のようにGジャンは絶対に無理・あり得ないことが充分に実体験してしまいました。(核爆
久々に楽しい日々が送れました、ありがとうございました。

そしてお開きの時間が・・・
少人数でも楽しく過ごせました。
朝の会話が・・・(爆

エアロさんが夜に到着しマッタ〜リして
朝を迎えました。

TOMさんと晩飯作りで讃岐うどん&
焼き肉定食?
まいう〜でした(感謝、感謝)

inserted by FC2 system