日光だいや川公園へ

ここへ行ってみよう!

ここはいいですよ〜
きれいで静かでマッタリ!

景色も最高〜!

広い駐車場です
満車になるのかな?

子供用の遊器具もあります
早速1号が・・・

負けずに2号も参戦に!(爆

遊器具遊びも終わり一服。
次なる遊び場へ

今度はアスレチックフィールドへ・・・
1号張り切ってます。

2号が積極果敢に!

1号・2号の対決!!
どっちが早い?

やっぱり1号が早いですね〜(笑

フィールドの中には綺麗な
小川が流れています。

ゴール後にはかき氷〜
¥150は安い!

ここでも喫茶店開業か?(ばこ

お昼はカップ麺(ばこ
お手軽で終わり〜(ばこ

自然あふれる中、オニヤンマの
ヤゴからの抜け殻・・・デカイ!

2号はちょっとお疲れモード!?

園内には広大な芝生があります

園内には小川があり、子供達が
裸足で歩いていましたよ〜

栃木県立の日光だいや川公園です。
オートキャンプ場もあり、設備の整った綺麗な公園です。
その他にアスレチック、パターゴルフ等々、結構遊べる。
一度、キャンプにも行きたいところですね〜

千葉の某将軍様もお気に入りの公園だとか・・・(笑


inserted by FC2 system