大子広域公園

グリンヴィラ

2008.08.02〜03

大人気のキャンプ場です
予約が取れたのがビックリ!

キャンプ場の全景です

キャンプ場の歩みが写真に!

こちらのトレーラーで宿泊です

トレーラー内・奥の寝室です
娘2号がニッコリ!!

娘1号がくつろいでいます(笑

娘2号があちこちの扉を・・・
そこはトイレだよ〜(爆

夜は常陸牛でBBQ〜
画像はありませんが、腹いっぱいに〜

2号は朝、目が覚めるとベットにしたに(笑

トレーラーハウスは3台です
一番奥は空いてましたね〜

帰り道に観光梁に寄り道
鮎は全然上がってませんでした(爆

鮎釣り名人達?が何人も頑張っていました


締めは鮎の塩焼きで!

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
昨年は予約?電話が繋がらず諦めたキャンプ場です。
今年から施設泊とキャンプ泊で予約日が変更になったため、取りやすくなったのか?
予約日は昼休みにやっと電話が繋がりトレーラーハウスをGET!!
嫁がこれがいいと言っていたのでオイラは一応結果を出しました(笑
有名キャンプ場とあって施設も綺麗で充実してました。
でも、オイラはテントで・・・と思うこと、しばしば・・・(爆
これでも、嫁と娘達は喜んでいたのでOKでしょうかね〜
その内、きっと!!

inserted by FC2 system