亀、カメ、かめ・・・

おっ、さすがですね〜
当家の娘よりかしこい?(爆)

続いてアシカショー
設定は親子&彼氏だそうです

デカイです。近くで見ると
ちょっとビビります。

芸達者です。パチパチ!

祝!シャチの赤ちゃん誕生
赤ちゃん、でも大きいです

鴨川シーワールド到着
海は荒れています・・・

何故かアクアラインへ(爆)

ここの漁業組合で建てられた
オブジェ! トビウオらしい
・・・

お世話になったホテルです。
全室オーシャンビュー!

ホテルに向かう途中で寄った
道の駅、名前は???

仲良し姉妹?実は・・・
ちぃちゃいのが「ハイ、ポーズ」

午後から良い天気に!

娘達もショーに参加?
子供は好きですよ
ね〜

ファインディング・ニモで
お馴染みの”かくれくまのみ

房総と言えば菜の花ですよね〜

長女も負けじと・・・
こちらも満面の笑みでした。

将来の女騎手?!
満面の笑みでした

立派な角ですね〜

出たっ!この凛々しい顔つき
一応、女の子です・・・

で、なぜか「あたしンち」の
お母さんと記念撮影

2日目はマザー牧場へ!!

ホテルのベランダから身を
乗り出して撮影

今回は車を乗り換えて初めての旅行となりました。
娘が保育園を卒園しますので、来年は平日を利用して旅行に行けない
と思い行ってきました。
子供達は大変満足したようで帰りはグッスリ?グッタリ?寝てました。
房総はやはり春でした、あちこちに花畑があり花摘みの人でにぎわって
ましたね〜
今春から長女が小学生になるので、平日はこれが最後です。
エリシオンで初の遠出となりましたが、さほど疲れもなく快適なドライブ
でした。
十分にデリカの後を引き継いでくれそうです。

帰りにおみあげです。
”ひもの”のセット

長女は普通に馬に・・・
一応メリーゴーランドです

パンダにまたがる次女!
将来レディース候補?

このトラクターバスが園内を
走ります、私も乗りました。

ミニ豚レース、1等を当てると
豚のぬいぐるみ・・・

梅と菜の花のコラボレーション!
カメラマンが何人もいました。

ホテルから野島崎灯台の
眺めです。

春の房総へ

inserted by FC2 system