日光周辺へ紅葉狩り

2007.10.21

早朝4:00に自宅出発

AM6:00に明智平に到着

紅葉が朝焼けでより赤く

一気に湯滝まで、いい感じです

湯滝周辺を散策です
1号がニッコリとピース!

2号も恥ずかしそうにニッコリ!

紅葉が赤く綺麗です

いい感じでしょ?

紅葉が日差しに照らされて
とても綺麗でしたよ〜

湯滝は目立ちますが、裏の滝も
あるのは知っていますか?

雲一つない晴天!!

霧降高原の大笹牧場へ

大笹牧場で昼食後に
遊びまくる1号です

同じく1号に負けじと2号も参戦

山羊も特別参戦?(ばこ
結構、怖い・・・ご注意を!

お茶目な2号・・・

仕事で多忙を極めていましたが、合間を縫って早朝から日光を目指しました。
AM4:00に自宅出発→明智平にAM6:00到着、マジで寒かった〜
戦場ヶ原で朝ご飯を食べて、そこから湯滝に行き、周辺を1時間ほど散策。
AM10:00頃湯滝から霧降高原へ出発、中禅寺湖で知り合いとスライド、既にいろは坂は渋滞が始まっていました。
渋滞を横目に大笹牧場へ・・・途中寄り道しながらAM11:00到着。
ジンギスカンで昼食を取り、その後は子供達と目一杯遊びました。
PM3:00前に自宅へと向かい、PM5:30には自宅へ到着。
最高の紅葉狩りと遊びをしてきましたよ〜


inserted by FC2 system