姪っ子も記念撮影

プリキュア達と記念撮影

1号と姪っ子が何やら制作

おお〜ハンカチ王子が・・・(爆

1号も喜んでいましたが・・・
その後、酔ったみたいです(笑

2号は大満足!

まだ桜が満開です!!

りんどう湖ファミリー牧場へ!

1号復活!那須へ!!

は〜い、これに乗って終わり。

血は争えない2号が・・・(核爆

なりきり1号(爆

こちらは1号・2号です!
2号の方が滑り方激しい・・・

ジャンボエアー滑り台で大はしゃぎ!
でも、年齢超えてるかも・・・(爆

姪っ子は大きい馬に・・・
こっちの方が長く乗れるのね〜

1号もポニーで乗馬・・・
本当は大きい馬に乗りたっがって・・・

ポニーで乗馬!
ここでも大満足の2号!!


3学期が始まって、早々に1号が複雑骨折・・・
全治3ヶ月の診断で、どこにも出かけられず、やっとギブスと松葉杖が取れて復活?を祝って那須のりんどう湖ファミリー牧場へ!
そこで、姪っ子1号が高校受験で姪っ子2号もどこにも行けなかったので、一緒に連れて行きました。
でも、サンバレーで従兄弟が結婚式を挙げ、義母が招待されていたので迎えを兼ねた計画なので、このあと
式場へ・・・

久々のお出かけで、1号・2号・姪っ子2号も大満足のようでした!

inserted by FC2 system