↑何やってんだろう??

平日の朝一でリフトに乗りゲレンデへ!→
圧雪したばかりのゲレンデです。

↑自分にとって初めての赤系(ピンク)のウェア

↓バイト仲間とその友達(8名)と日帰り↓

’94は会社を辞めて前アルバイトをしていたスポーツ店に
戻り、退職金とバイト代をフル活動してSkiに行っていた。
今思うと本当に若さにまかせてという感じ...
金も無駄使いしていたし、スキーシーズンで●●万円使って
いたことか?

その3

↑天候に恵まれ、しかも平日ほとんど貸し切り状態のゲレンデ!↑

ここでも上と同じくかたしな高原です。
2泊3日でバイト仲間&社員(5名)
確かこのシーズンは天候に恵まれていたような・・・


↑なかなかおちゃらけたシーンです。
ソリは自前です(^_^;)
このソリ、今は子供が使っています。

↑この二人は今はどこで何をしているのやら?
翌年もバイトしていました。
学生だから当たり前か?

↑うおぉ〜!
スピードに乗ってますね〜でも、ソリの場合は
スピードの出し過ぎには注意しましょう!
この後は想像にお任せします。

’94.2 かたしな高原 編

’94.3 かたしな高原 編

NEXT

inserted by FC2 system