’93.12に会社を辞め学生時代にお世話になったスポーツ店でまたバイトを
するシーズンとなりました。
ここから、1からのスタートのSkiになったのはこの頃です「Skiの歩み」参照
土・日関係なく平日もバイトのない日はゲレンデという日々!

↑新雪地帯に入り込んだとたん・・・・
自分の技量も見極めず、このあと脱出するまで
大変でした。(かたしな)

↑'93/94シーズンの正月です。
友達が友達を連れてのメンバーです。
よく8人も集まったものだ・・・(かたしな)

その2


斜め

↓こちらは翌週の写真です。(川場)
あっ!パンツとブーツが違ってる

←前日が嘘のように猛吹雪!!
3m先が見えません
でした。

2日目の写真です。→
一転して大雪
立体駐車場の中です
(川場)

←いい天気です
1泊2日でのSki
(川場)

前日までかたしな高原で2泊3日を滑って2時間の睡眠で大会に・・・
この週は5日間滑走のハードスケジュール(爆)
猫魔(月)かたしな高原(水木金)このメイプル(土)
20代半ばの力とは凄いものがありました。(^_^)v

↑S君です!この人は1980年代
に登場したアップ顔、その人です!

↑懐かしい愛車とNo.51が...
スキー界のイチロー(爆)

↑スタート前、ゼッケンを付け気合い十分!?
この4人はもう完璧な腐れ縁です(^_^;)


↑閉会式を終わって・・・記念?写真
6時間でコブ斜面42本滑って転んで42位の
成績でした。(疲れた〜)

↑何だかな〜このポーズは?
絶対に勘違いの2人・・・でもナイスなコンビ!

1990年代

メイプルヒル 6時間耐久レース 編

NEXT

inserted by FC2 system