その1

いや〜懐かしい写真です。
Skiを始めた頃(’87〜)の写真ですが、当時の事を
思い出しますね〜(とにかく若い!)
ちょっと恥ずかしい〜(^_^;)

↑猫魔オープン2年目かな?
なんとも恥ずかしいカッコで写ってますね〜
(バイト先の社員と)

↑日付も古いですね〜たかつえスキー場の
帰りに撮った写真です。(バイトの仲間と)
最初の愛車シティターボ懐かしい〜

1980年代

↑猫魔スキー場です。若干1名富士急ハイランド
から直行してきた奴もいたような・・・
若いってすばらしい!今じゃ無理!

↑88/89シーズン初滑りかな?天神平です。
ここで、山田邦子と長野智子(フジアナ)が
滑っていました。
(板はレンタルでした)


専門学校2年の冬休みの初日から2泊3日で長野県栂池高原へ
学校の友人(男3人女4人)で思う存分滑って?きました。

↑これは「わたスキ」でやったムカデ!
影響されやすい(ミーハー)でした。

↑栂池到着、着替えてパシャ!
確か下道で現地まで・・・
到着まで何回スピンしたことか・・・お〜怖(>_<)

栂池編

↑う〜ん!得意の雪まみれのおふざけです。
今はもうこんな事はできません。
m(_ _)m

↑お互いに若いなあ〜
今でも仕事&プライベートでお世話になってます。

↑ナイターでの1枚。
この頃は泊まりと言えばナイター!
今じゃ温泉で決まり!!


NEXT

inserted by FC2 system