一緒に回って広げてタイブ!?   by エアロ

’05SWC忘年会OFF

今回は写真についてのコメントは無しです・・・
だって面倒なんだもん!(by エアロ)
とりあえずポケットに入れて、一緒に回って、広げてダイブ&ゴロゴロ?(by エアロ)
↑のようなネタがありましたことを報告させて頂きます。m(_ _)m

恒例のSWC忘年会OFF!!
参加者:SYNさん、FdeDさんファミリー、がざさん、JJさん、たかさん、YAMAさん、エアロさん、しばさん、たつボンさん、ホルスさん&親戚、波ヘイさん、明日太です。

泊まり初フル参加で大いに楽しませて頂きました!
料理も次から次とご馳走になりありがとうございました。
皆さん来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
inserted by FC2 system